みんなが食べてる飴アンケート回答結果73

好きな飴を1つ以上教えてください。

サクマのドロップス

好きな飴の感想を教えてください。

子供が、友達からもらったというのを聞いて、久しぶりに自分でも購入してみました。
なめてみると、味が濃い感じがするのと、変な人工的な味や香りがしなくて気に入りました。
やっぱり昔ながらのものはいいと思いました。

好きな飴を1つ以上教えてください。

DOIe。
グリーンダカラキャンディー。

好きな飴の感想を教えてください。

DOIeの飴を初めて買って食べた時今まで食べた飴の中で一番美味しいと思いました。
果汁100%の飴で果物をそのまま食べている味がします。

グリーンダカラキャンディー飴の中に色々な物が入っていてミネラル補給もできていいと思います。

好きな飴を1つ以上教えてください。

扇雀飴本舗の「はちみつ100%のキャンデー」

好きな飴の感想を教えてください。

はちみつだけで作られた画期的な飴です。
気に入っているのは、ただ甘いだけの他の飴よりも健康効果が期待できる点です。
はちみつには殺菌効果があるので、風邪気味で喉がイガイガする時、口内炎ができた時などによく利用し、効果を感じています。
それにビタミン・ミネラルや、腸内環境を整える成分も含まれているので、美容にもいいそうです。
味も飽きないし、切らさないように常備しています。

好きな飴を1つ以上教えてください。

ヴェルタース

好きな飴の感想を教えてください。

ヴェルタースを舐めるとホッとします。
優しい味という感じで、おじいちゃんのご褒美というCMなだけあって、疲れた時に舐めると癒されるし、落ち込んでる時に舐めるともうちょっと頑張ってみようかなって気持ちになれます。
甘めなので、お腹が空いてる時にも最適です。

みんなのポケモンここにいたよ!情報187週目

捕まえた場所

渋谷センター街周辺

捕まえたポケモン

オムナイト
ガーディ
トサキント
アズマオウ
コイキング
ミニリュウ
フシギダネ
ゼニガメ

プレイした感想・場所の情報

宇田川という地名のせいかトサキントやコイキングが他の地域より多く出る気がします。また、大都会なので多くのポケストップにルアーモジュールが設置されており、全て捕まえようとするとモンスターボールがたりなくなるくらいポケモンが出現します

捕まえた場所

東京都八王子市南大沢

捕まえたポケモン

イーブイ
ビリリダマ
ガーディ
ピッピ
プリン

プレイした感想・場所の情報

駅前にジムが2つあるし、ポケストップも意外と多いです。駅近くの中郷公園は大体ルアーモジュールが設置されており、人がたくさん。中郷公園で二日連続でビリリダマをみつけたのですが、もしかして巣なのかもしれません

捕まえた場所

沖縄県読谷村

捕まえたポケモン

ピカチュー
イーブイ
コバット
フシギダネ

プレイした感想・場所の情報

お店がたくさんある所でやると、ポケモンボールがゲット出来ていいと思いました。また、1回行った所でも時間がたてばまた、取れるところもいいと思いました。レアなポケモンが見つかってもボールが無かったりして取れない時は、ショックでした。ボールから出てきて逃げられたりゲームが固まったりしたのもショックでした。

みんなのポケモンここにいたよ!情報14週目

捕まえた場所

葛飾区新小岩駅周辺

捕まえたポケモン

ゼニガメ
ポッポ
タマタマ
トサキント

プレイした感想・場所の情報

電池の減りも早いし、まだ楽しさがよくわからない。住んでいる地域にはそこまで強いポケモンもいないのかいつも同じようなポケモンしか捕まらないので、ポケモンを探す旅にでなくちゃいけない。バスだと速すぎないので、歩いていると見なされた。

捕まえた場所

佐賀県佐賀市内

捕まえたポケモン

イーブイ
ヒトカゲ
コイキング
コダック
ミニリュウ

プレイした感想・場所の情報

ポケモンGOのアプリを入れたことで、外に出かける機会が多くなりました。
家族ともポケモンGOの話をしたりすることが増え、会話が盛り上がります。
佐賀はあまり遊ぶところが少なく、休日は何をするかいつも考えていましたが、最近は友達を誘ってポケモンGOをしたりして遊んでいます。

捕まえた場所

埼玉県草加市

捕まえたポケモン

イーブイ、コラッタ、ドードリオ、ドードー、ピジョン、オニスズメ、フシギダネ、ストライク、ズバット、ミニリュウ、ラッタ、コクーン、サンダース、コンパン、コイキング、クラブ、タマタマ、ブーバー、ナゾノクサ

プレイした感想・場所の情報

簡単に外に出歩ける環境ではないので、モンスターボールの獲得が難しい。
(家にいても出現するので)
早く通信できるようにして、アイテムの受け渡しやモンスターの受け渡しができるようになればいいなと思う。
ポケストップでまわすと出てくるアイテムの数が統一されていないのも、少ないと悲しい。

地域としてはすぐ近くにポケストップ・ジムがあればいいのに…と思う。
公園などの広い地域に固まりすぎ。結婚する前に相手の事を調査しよう!